その日私は、どうしても次の日に使う名刺入れが必要だった。
でもゆっくり名刺入れを買いに行く時間もないし、100円ショップのでは
デザイン的に絶対満足出来そうにない。
間に合わせに買うのも嫌だった。
 
なんとか家にあるもので代用できないか・・・、といろいろ探して
使えそうだと思ったのが、バカラとフォリフォリの商品が入っていた袋。
二つの糸をほどいて開き、組み合わせてミシンで縫った。
ミシンなんてすっごい久しぶりに使っちゃったよ。
線がガタガタだけど、それも「味」ってことで・・・。
そんで王冠のブローチを付けてみた。
これを木のボタンとかにしてもナチュラルな感じで可愛いかも。
 
20050208名刺入れ前
バカラの袋=赤部分 
フォリフォリの袋=オレンジの部分
 
 
 
 
20050208名刺入れ後ろ
 
 
 
 
 
 
人気blogランキング ←よろしければ今日もクリックお願いします