ポケットを叩くとビスケットが二つ♪
って歌を「あれはただビスケットが叩くたびに割れているだけだ」と誰かに言われた時、寂しかったなー(;△;)

20050826ウォールポケット今日紹介するポケットにはビスケットは入れないほうがいいだろう。
ゴキブリとか来るとイヤだしね。

今日の商品は天然素材のウォールポケットです。
ポケットは12個。
シナマイという麻の一種で出来ている。
CDを入れたり、郵便物を入れたり、「飾る」&「収納」が出来ます。
透け感があるので、後ろの壁の色によって雰囲気が変わりますよ。
大きさは四角い部分だけで横60×縦83cm。
色はグリーンとオレンジ。
全体の色は両方同じですが、アクセントに入っているラインがグリーンかオレンジかになります。
画像はオレンジです。
1,890円なーり♪

生活費を入れて叩いたら増えてたん♪
なんてポケットがあったらいいね☆

人気blogランキング ←よろしければクリックお願いします。