今日はお店はtari_tari2にお願いして、私はお休みさせてもらった。

ひっさしぶりに映画を見に行ったよ。
ユナイテッド・シネマとしまえんにね。

この映画館に行くのは初めて。
ここには「世界初振動するウィンブルシート」っていうのがある。
で、私が見たいと思っていた「チャーリーとチョコレート工場」がそれ対応になっている時間を狙って行った。
そして今日はレディースデー!
女性は1000円で見られるのだ。

「チャーリーとチョコレート工場」(以下チャリチョコ)はジョニー・デップとティム・バートンという私の好きなコンビの作品なので、絶対映画館で見たいと思っていたのでお休みをもらった。

久しぶりに映画館てところに行ったのでなんか緊張して、始まる前にドキドキしてる自分がいた(笑)。

で、チャリチョコはどうだったかというと・・・
面白かった! ウンパルンパが最高!
音楽が楽しくて、踊りだしたくなっちゃったよ。
もう一回見てもいいな。
ウィンブルシートは、まあ振動がないよりはあった方がちょっと盛り上がるが、無くてもいいかも・・・と思った。
新聞か何かでチャリチョコに合わせてチョコレートの香りを漂わせる機械を導入した映画館があるって読んだんだけど、それも試してみたいなー。

いやー、映画って楽しいね♪
良い休日を頂きました。

人気blogランキング ←よろしければクリックお願いします。