いやー、ブログをお休みすると順位が上がるのってなんでなんだろ?

20051003マルチカップ1個それはさて置き、いいカップを見つけましたよ!!

大き目のマグカップが欲しいんだけど、中々いいのが無いんだよなー、と言う方はいらっしゃいませんか?

私、自分がそうでした。
デスクワークをしている時に、コーヒーを飲みながらということが多いんですが、そんな時、何回もおかわりを注ぎに行くのがめんどくさい!
で、大きめのを探してたんです。(ずぼらなだけ?)

今回入荷したこのマルチカップは優秀さんですよ♪
カフェオレはもちろん、スープ、納豆まぜまぜ、コーンフレーク、ヨーグルト、具沢山のお味噌汁、お茶漬け・・・とちょっと大きめという特徴を生かして、何にでも使えちゃいます。
しかも軽いんです。
大きいと重かったりするじゃないですか、ところがこれは違うんです。
ぜひ、tariに来て持ってみて頂きたい!

電子レンジも食器洗い機もOKです。
残ったカレーを一人前だけチンしたい時にもGOODです。
持ち手の反対側が片口になっているので、ドレッシングやたれを作ってそのままテーブルに出しても、注ぎやすいしおしゃれです。

口元から2センチちょっと下がった所まで注いで320cc。

お箱もついてギフトにもぴったり!

20051003マルチカップ全部柄は15種類で、どれにしようか迷っちゃう位です。

岐阜の陶工房さんで一つ一つ丁寧に作られています。

・・・・・・と、こんなにいいことだらけで、1,050円なーり♪

はぁー、力が入って長文になってしまった。
その位、このカップの良さを皆様に伝えたいってことなんです(^_^)

人気blogランキング ←よろしければクリックお願いします。