練馬駅からtariへの道を説明するのは結構難しい。

それというのも駅からすんなりこちら側にこれなかったせいだ。
一度千川通りの信号を渡るか、エレベーターを使って渡るかだった。

それが12/2に新しく信号ができた\(^o^)/
千川通りの駅前交差点より、だいぶtari寄りのセブンイレブンの前あたりです。
あそこはいつもガードレールを跨いで渡っている人が多かった。
やっと信号が出来たので、安全だし行き来が楽になった。

20051207灯入れ式12/2の11:30から信号点灯式っていうのが行われた。
区長さんとかが挨拶してらっしゃった。

さて、いざ信号機点灯!ってなった時、うまく点かないというアクシデントが。

でも5分くらいでちゃんと機能するようになった。

練馬駅方面からtariにいらっしゃる方は是非その信号を使ってください♪

人気blogランキング ←参加してます。よろしければクリックお願いいたします。