昨日はクリスマスイブ♪

お蔭様でtariにもクリスマスギフトをお求めの方が、たくさん来て下さいました。

ありがとうございましたm(__)m

そんな中、私は録画しておいたのだ。
「オーラの泉 スペシャル」を!!

で、お店を閉めてからお家で見ました。

上戸ちゃんにもらい泣きした(T_T)
上戸ちゃん、泣き顔もかわいかったなぁ。

新庄選手の特大のオーラ、見てみたいなぁ。

ピンクレディーのケイちゃんのは、眠くなったのでまた今度見ることにした。
楽しみー(^_^)

今かなり「オーラの泉」に夢中です。

お店を閉めてから練馬のSEIYUに行ったんだけど、コージーコーナーに人だかりが出来てた。
みなさん結構夜遅くからパーティー始めるのね。

弁天通りの普段は空き地みたいなところに、突如チキンの丸焼き屋さんが出現していた。

年末の街は普段とちょっと違って面白い(^◇^)

人気blogランキング ←参加してます。よろしければクリックお願いいたします。