知人の話。

ネットオークションで「バンブーカーテン」なる物を購入。
届いた品物はどう見ても居酒屋の「縄のれん」。
一人暮らしの彼女はもてあました「縄のれん」を実家におくりつけ、お母様におこられたそうだ。

20060125バンブーカーテン1こちらのバンブーカーテンは絶対に「縄のれん」ではございません。

お部屋がアジアーンになること間違いなし。
アジアン風インテリアのマッサージ屋さんでも見かけました。
向こうが見えてしまうのが嫌と言う方は、布のカーテンと組み合わせて使ってもス・テ・キ♪

画像は90×150cm 3,570円なーり。

もういっちょ90×180cm 3,990円なーりもありますぜ、らっしゃーい!
ってノリが居酒屋になってしまった。
でもくれぐれも縄のれんではありません。

20060125バンブーカーテン2←ほらね、縄じゃないでしょ。

人気blogランキング ←参加してます。よろしければクリックお願いいたします。