昨日の土曜日は雑貨の学校のディスプレイ研修がtariで行われた。

雑貨屋になろうと勉強している方が、tariの商品を使ってディスプレイを体験するというもの。

20060521ディスプレイ研修←何を使ってディスプレイしようかなーと選んでいるみなさん。

みなさんどんな雑貨屋さんになるのかなぁ。

夢が実現できるといいですね。

みなさん、いろいろお買上げありがとうございましたm(__)m

話は変わって昨日は商店街で「夕市」が行われた。

各店で風船とか飾ってちょっとイベントムード。

夕方3時から夕市の券の引き換えが行われたのだが、4時少し前からみるみる空が曇りだし、台風のような雨と風が!

それでも6時までは軒下で抽選会が行われたようだ。

昨日の景品は私の好きなアボカドやマンゴーもあって美味しそうだった。

いつも思うのだが、夕市の景品の果物って立派で美味しそうなのが多い。

これは決してひいき目ではない。

昨日のアボカドはなんだか知らないが特許を取ってるアボカドらしい。

1箱全部いい感じの黒い色になっていたから熟し具合の特許かな?

おいしそうだったよ。

こんな風にいつもいい景品があるから、是非「夕市に」足をお運び下さいませ。

次回の夕市は6/17(土)です。

人気blogランキング ←参加してます。
クリックしていただけるとありがたいですm(__)m