以前入荷したところ大好評だったあのストラップが帰ってきました。

20060818ストラップ2お腹を押すとウキャキャキャキャキャキャ(笑い声)・・・「I Love You!」と言うあの子です。

(左側のカエルはちょっと「西川きよしさん」似だね)

 

20060206ラブ3今回もほっぺが赤くなります。
照れてる、照れてる!

 

 

あの子が今度は兄弟を引き連れてやって来ました。

20060818ストラップ1その兄弟は歌を唄うのだ!

どんな歌かというと、なんか知らない曲である。

何語かもわからない。

でもなんか踊りだしたくなるような曲である。

で、ちょっと1曲が長い。

その兄弟は足が長ーい。

SINGINGストラップ 1匹399円なり。

電池は使い切りです。

電池が切れても見た目が可愛いのでGOOD。

厄っくんの次はコレだっ!!

人気blogランキング ←参加してます。
クリックしていただけるとありがたいですm(__)m