今日ご紹介するのは、使うのがもったいなくなる位めっさ可愛いクリップです。

昔、よくゼムクリップをハート型にしている女子を見て、はぁー器用だなぁと思っていました。
私、そういうの苦手なんですわ。
手紙をいろんな形に折ったりとかね。

20080425クリップ2そんな不器用さんには、このクリップをどうぞ。

もう可愛い動物型になっちゃってるんです。
←こちらはゾウさん。

ね、使うのがもったいないくらいでしょ。

20080425クリップ1ブタ好きさんとゾウ好きさんには、たまらないカワイさですよ。

←こんなケースに入ってます。

ピンク=ブタさん グリーン=ゾウさん

1箱に30個入です。

お友達への手紙に挟んだりすると、喜ばれそうです。

525円なーり。

20080425ノートブタさん好きはこちらのノート(画像左)もご一緒にどうぞ。

コブタさん達がキュートな顔を覗かせています。

スイーツ柄も好評です。126円なーり♪

人気blogランキング ←参加してます。
クリックしていただけるとありがたいですm(__)m

練馬の雑貨屋tariでした☆