巷には”新人さん”が多く見かけられるこの時期、

tariにもお洋服の新人さんがいろいろ入荷してます。

tariにはしょっちゅう何かしら新人さんが入店しているので、

毎日新人歓迎会じゃ、身体がもたないっす(;^◇^;)ゝ

というわけで、新人さんをさらっとご紹介。

20090403黒黒っぽいチーム。

 

 

 

 

 

20090403ゆったりゆったりチーム。

 

 

 

 

 

20090403カラフルカラフルチーム。

ワンピを見てたら、メキシコを思い出したでムーチョ。

 

人気blogランキング ←こちらを1日1度クリックしていただくと

tariの順位が上がったりします。

うぉー、さっき見たらもひとつ上がって42位になってるじゃないですか!

ギザ ウレシス(今度はショコタンにしてみました)

いつもありがとうございますm(__)m

練馬の雑貨屋tariでした☆