世の中にはいろ〜んなキャラクターグッズがありますね。

皆さんにもなんか惹かれるキャラってあるはず。

見ているだけで楽しかったり、癒されたり・・・。

tariにはそんなキャラクターグッズもいろいろあるんです。

今日はキャラの新商品を特集しちゃいます。

まずは干支キャラ。

来年の干支の「辰」と「鏡餅」が合体した

たつもっち」。

20111208たつもっち
黒いお目めがラブリー。
735円。


お次は人気ネコキャラ「ネコマンジュウ」シリーズ。
新デザインのストラップです。
20111208ネコマン
892円。



お次はキモカワ系宇宙人キャラ「モケケ」。
モケケノケ星からやってきた
へんてこひょろなが宇宙人 です。
なんか妙にひきつけられる可愛さ。
20111208モケケ1

ストラップになってます。
504円。

手先がゴムとボタンになっているので
20111208モケケ2

カーテンをとめたり・・・


20111208モケケ3

モケケ同士で仲良く手をつないだり出来ます。



お次は雑貨屋HEROさんとのコラボコーナーから。

ありえない色のキラキラパンダを発見しました!

パンダ戦隊かっ!?
20111208パンダ

パンダだってたまには着替えたい。
498円。


最後は韓国キャラ。
20111208チョゴリ

左から ウサチョゴリ  クマチョゴリ  ブタチョゴリ
個人的にブタチョゴリがツボです
399円。

どのキャラグッズもギフトに最適です。
キャラで生活に潤いを!

人気blogランキング←こちらを1日1度クリックしていただくとtariの順位が上がったりします。

練馬の雑貨屋tariでした☆