※5/7(月)はtariの定休日です。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今日の練馬は、お天気の変化がもの凄かったです。

晴れていたのに見る見る曇って、雨、雷、ヒョウも降りました!

直径1センチ位のヒョウがパラパラ降って来て、びっくりしましたよ。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

さて今日はパフスリーブワンピースをご紹介。
20120506服1

無地 Mサイズのみ 1,155円。



20120506服2

細かいドット柄 Mサイズのみ 1,155円。


まあ、パフスリーブTシャツが長くなった感じなんですが、

これが便利なんです。

もちろんチュニックとしても着られますし、

↓画像のように透けそうなワンピースなどと重ね着すればペチコート代わりにもなります。
20120506服3

長さは腿の中間位まで来ます。

1枚あると便利ですよん

人気blogランキング←こちらを1日1度クリックしていただくとtariの順位が上がったりします。

練馬の雑貨屋tariでした☆