※10/21(月)は雑貨屋tariの定休日です。

*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:

今日は練馬まつりがあったのに、あいにくの雨で中止になってしまいましたねぇ・・・残念ですね。

それにしても寒いです。

鍋、おでん、シチュー・・・なんて言葉が浮かぶ食べ盛りの私。

さて、今日はあったかコートをご紹介。

もこもこボアコートです。

今日くらいの気温だと、このくらいのコートを着る方もいそうですね。

5色展開。
image
















image
















袖口がリブになっていてピタッとするので暖かいです。

シンプルなピンがセットになっているので、前を留めることもできますよ。

もこもこあったか〜

人気blogランキング←こちらを1日1度クリックしていただくとtariの順位が上がったりします。

練馬の雑貨屋tariでした☆