とっても履きやすい靴を見つけましたよー!!

こちらのフラットシューズです☆
image
















まっるこい形が可愛くって、幅広の方もOK。

甲のストラップでホールド感があり、可愛らしさも演出。

インソールは低反発素材で履き心地◎。

合わせやすいバイカラーでどんなコーディネートにもいけちゃう。

底もしっかり滑り止め。

私も履いてますが、一日中履いても痛くなったりせずとっても履きやすいです。

S〜LLサイズまで揃えましたので、ぜひどうぞ!



こちらも履きやすいショートブーツです。
image
















ひももファスナーも無く、サッと足入れラクちん♪

くしゅくしゅデザインで、ガーリーにもシンプルスタイルにもOK。

3シーズン使えちゃう便利なブーツです。

こちらはS、M、Lの3サイズです。

靴をお探しの方も是非tariへおこしくださいませ

人気blogランキング←こちらを1日1度クリックしていただくとtariの順位が上がったりします。

練馬の雑貨屋tariでした☆